今日は、検診の日。
経過が順調になったこともあって、1ヶ月毎の検診なので、
お腹の中の赤ちゃんがどうなっているのか、どきどきでした。
最近、横になっていて体を曲げた拍子に、
お腹の中の人が、きゅっ・・っと移動するのが分かったり、
少し胎動も感じる様になってきたので、
大きくはなってるんだろうなーとは思っていたのですが。


やっぱり、妊娠初期に心配をさせられた事もあって、
エコーで動いている心臓を見る度に、ほっと一安心します。
そして、肝心の中の人はとても大きくなっていて、
臍の緒もしっかり繋がった状態でした。
でも、私の体重は落ちてた・・・
まだつわりが完全に治ってなくて、食欲も戻ってきていないので、
仕方ない結果だとは思うのですが、
中の人は、なけなしの栄養を摂っていってるのか・・とか思うと、
そろそろちゃんと色々食べれるようになりたい気分です・・・


でも、もう妊娠5ヶ月に入ったので、
そろそろ戌の日の安産祈願のことも考えなきゃいけないかな〜。