昨夜は、夜も早い内から朝まで、ぐっすりだった私。
それでも、体の疲れは完全に取れていなくて・・・
腰から下がダルダル。
旦那さんも、足が筋肉痛気味だったみたい。
そんな疲れてダルダルな親を尻目に、
さくらは今日もとても、とても元気でした。
昨日の今日で、どうしてそんなに元気なの・・・
疲れが残るという事を知らない子供の体に、
大人の方は、とても付いていけません・・・


そんな感じだったので、今日は1日中、家の中でのんびりと。
そうそう、昨日摘んだブルーベリーを食べたりとか。
さくらは、
「ぶりゅーべぃー」
と言いながら一粒づつ、ちょこちょこと食べていました。
甘い実もありましたが、大半が酸っぱいだけで、
あまり甘さがなかったので、
さくらにとっては、大すきって程ではなかった様子。
でも、
「おいしーね」
と言いながら、そこそこ食べていました。
昨日の内に食べた方が、きっと美味しかったのだろうけれど。
昨日は、もうお風呂に入って、ばたんきゅーって感じだったからなぁ・・