昨日から、無性に甘い物が食べたくて食べたくて、
今日は、さくらと一緒にケーキ屋さんに向かって出発。
出掛ける前には、ネットで家の近くで美味しいと評判のお店を調べて、
行ったことのないお店をチェックして、いざ。


初めて行くお店でしたが、結構大きかったので
見逃さずに見つける事は出来たのですが、
店のドアには「本日休業」の看板・・・
今週一杯、夏休みなんだってさ・・・
仕方ないので、帰り道の通り道にあるケーキ屋さんに行こうと、
車を走らせると・・・そのお店もお休み。
その次の通り道のケーキ屋さん・・・!と行くと、
その店もお休み・・・・
仕方ないので、近所の和菓子屋さんで良いや・・と、
家の近くまで戻って来てみると、和菓子屋さんもお休み・・・・orz


その話を、旦那さんにしたところ、
「何かしらの力が働いたね」
そんな変な力、働かなくて良いのに・・・
フルーツがいっぱい載ったお菓子・・食べたかった・・・・