今日は、さくらをパパに任せて、
久しぶりに、高校時代の友達と会いました。
高校を卒業して、皆バラバラの大学に行って、
そして、皆バラバラの所で就職したり結婚したりしているので、
全員揃うまではいきませんでしたが、
それでも懐かしい面々と会えて、近況とかを話したりして、
一寸昔に戻った様な気分で楽しかったです。


そして、皆で一頻りお茶とお喋りを楽しんだ後は、
今日来れなかった友達の1人が、連休中に結婚式を挙げるので、
皆で、その結婚祝いを買いに。
まぁ、かなりピンポイントでリクエストを貰ったので、
迷う点は、精々商品の色位でしたが(笑)。
その友達は、親族だけで式だけ挙げるとのことで、
友達の晴れ姿を見る事が出来ないのは、一寸残念ですが・・・
新生活で、結婚祝いを活用して貰えると良いなぁ。