今日は、お墓参りをしたり、
母方の曾おばあちゃんと、さくらを会わせる為に
親戚の家に行ったり。
でも、連休中のせいか、意外に道路が混んでいて、
軽く出掛けたつもりが、渋滞に巻き込まれたりで、
かなり時間を食ってしまって、ぐったり・・


さくらは、見慣れない人達に、やっぱり人見知り全開で、
パパにぎゅーっとしがみついたままでしたが、
親戚の方がアンパンマンの声がする玩具を鳴らすと、
アンパンマンの声が!』と振り向いて、やっぱりパパにしがみつく、
振り向いて、しがみつく・・・の繰り返しをしていました。
アンパンマンの誘惑と、人見知りの間で葛藤する、
さくらの姿が一寸可愛かったです(笑)。


結局、そのアンパンマンの玩具は、
親戚の家の子供は大きくなって、もう要らないとのことだったので、
さくらはその玩具を貰って、一寸ご機嫌。
帰りの車の中では、
ずっとそのアンパンマンの玩具で遊びまくっていました。
何か、玩具を貰いに行っただけの様な・・(>д<ιι