今日は、実家から自宅に帰宅。
連休終盤ということで、やはり旅行先から戻る人が多いみたいで、
空港は、かなり混雑していました。
でも、首都高は帰る方面は混雑していなくて、
スムーズに帰れそう・・・と思っていたら。
下道に降りた瞬間に、渋滞渋滞・・・
下道でかなり時間を取られてしまいました。


それでも家に無事について、一安心して、のびのび。
さくらも家に付いたら、我が家の王様ぶりを発揮して、
我が儘言い放題、暴れ放題・・・
で、数時間の間にパパとママに2・3回怒られ、
その度に、涙目で
「ごめんちゃい〜。・゚・(ノд`)・゚・。」
とやっていました(苦笑)。


何はともあれ、家が一番落ち着く場所というのは、
家族全員が変わらないみたい(笑)。