もうすぐ旦那さんの誕生日。
今日、家族全員でお出掛けしたので、
旦那さんが、誕生日プレゼントに欲しい物があって、
今日ついでに買える物ならば買って来るのも良いな・・と思ったので、
旦那さんに
「誕生日プレゼントに欲しい物ある?」
と聞いてみた。
「欲しい物?あるよ。
 えーと・・・何だったかな」
肝心の物は、分からず仕舞いでした・・・('A`)


その後、色々と思いだそうとした様ですが、
「自分で欲しい物じゃなくて、家族で使える物だった気がする」
という事しか思い出せなかったらしい・・
私が、
「私は、コンデジとか欲しいですけどね」
と言ったところ、
「あー、それも良いなぁ。
 そろそろ赤ちゃんの準備もしなきゃいけないしね」
との返答で、これは旦那さんの誕生日プレゼントの名目で、
私の欲しい物が買えちゃったりするフラグか?!


まぁ、実際に旦那さんの誕生日プレゼントで買う物は、
旦那さんが決めるので、あまり期待しないで・・と思っていたら、
「あー、オーブントースターもいいなぁ。
 今使ってるやつ年代物だし、辛うじて動く感じだしね」
うん・・どれを選ばれても、私も助かる物になりそうで、
私も嬉しい・・・けど、一寸微妙な気分だ(苦笑)。