お腹が大きくなってきて、便秘に悩まされていた、私。
コストコで、豆乳おからクッキーというのを発見して、
『これは間食用に良いかも』と買ったのですが、
意外にも、便秘の方にも効果を発揮してくれて。
豆乳おからクッキーを食べている間は、
なかなか良いお通じだったのですが、
豆乳おからクッキーを食べ尽くしてしまった後は、やっぱり・・・('A`)


コストコに行って、また仕入れて来たいところですが、
最近雨続きで出掛ける気にならず・・・
今日の夕ご飯は、肉じゃがだったので、
早めに仕込んで味を染みさせたいし、
明日は台風が来てて、とても出掛けられそうにないし・・と、
色々考えている間に、うっかりネットでポチってしまった・・

ネットでは、色々な豆乳おからクッキーが売っていて、
サクサクした物とかもあるみたいでしたが、
敢えて、コストコで売ってたのと同じそうな固めの商品を。
食感が良いと、量を食べちゃいそうだし。
あとは、こちらのショップの商品は、
コストコで売ってた奴とおなじく、大豆だけじゃなくてグルコマンナン配合で、
更に食物繊維が含まれてそうだったので。
あとは他のショップに比べて安めで、代引代とかを合わせても、
1枚辺り単価がコストコとそんなに変わらず・・思わず、ポチ。
1kgあれば、暫くは持ってくれるだろう・・・


同じ様な商品でも、味は違ったりするのか、一寸楽しみです。
でも、ネットで通販だと、何時届くのか分からないところが一寸心配だなー
その間に、色々と間食してしまいそうで!