旦那さんの誕生日も目前になって、誕生日プレゼントも決まりました。

私が欲しかったコンデジ
コンデジが欲しかったのは、主に私で、
旦那さんは動画撮影を欲しがっていたので、
「旦那さんは動画が撮りたいんだから、ビデオカメラでも良いんだよ?」
と言ったのですが、
「今買わなかったら、奥さんがクリスマスとか誕生日とかに、
 自分のすきなコンデジを買うんでしょ。
 それなら俺の意見が入る、この機会にコンデジ買う方が良い・・
 これなら一寸した動画も撮れるし」
らしい・・・


まぁ、色々と調べて回った結果、旦那さんも納得してのコンデジ選択だったし、
DMC-LX3についても、旦那さんが色々と調べて、
「やっべ、すっげー欲しくなった」
と言う位になっていたし、
2ヶ月位前から、2人であれでもない、これでもないと考えていた事が、
お互いが納得出来る結果になったので良かったです。


で、早速注文したのですが、楽天で納期未定の品がネットで一番最安で、
即納で最安の所より2000円位安かったので、納期未定の方で注文。
安さに・・負けた。
すぐには手元に届かないので、すぐに弄って遊べないのは、一寸残念ですが、
まぁ、子供が産まれる時までに来てれば良いんだしな〜と、
ゆったり待ちたいと思います。



そして、旦那さんの誕生日プレゼントとは別に、これも買いました。旦那さんの誕生日プレゼント候補だった、トースター・・
いや、もう今使ってるのは、確かに壊れてるのを辛うじて使ってる感じだし、
数千円の物なんだから・・と、買い替える事にしました。
そして、何より、これを誕生日プレゼントに指定されたら、
何か・・セツナイ。
折角の誕生日プレゼントなんだから、楽しめる物にしようよ!って感じで。
こちらは今日物が届いたので、近い内に早速使ってみたいです。