id:tokusaka:20090926の日記にも書いた様に、
さくらは「グー・チョキ・パーでなにつくろう」の歌が大すき。
今日も全身を使って、
「ぐーちょちょぱーで、ぐーちょちょぱーで♪
 なんつくろー♪なんつくろー♪」
と、1人でお遊戯発表会。


最初のうちは、普通のものを歌っているのは何時も通り。
しかし、普通のパターンを一通り歌い終わると、
「ぐーちょちょぱーで、ぐーちょちょぱーで♪
 なんつくろー♪なんつくろー♪
 ・・・・・」
明らかに考え込む、さくら。
これは、また創作ネタを考えているのか・・と見守っていると、
「みぎてはぐーで、ひだてはちょちょで♪」
と、右手のグーを鼻につけ、左手のチョキを頭の上にやって、
「きりんしゃん♪きりんしゃん♪」
・・・可愛すぎる・・(*゚д゚*)


さくらは今日は、その後も動物パターンを生みだし続け、
「みぎてはぐーで、ひだてもぐーで♪」
と両手のグーを頭の上に乗せて、
「ぱんだーしゃーん♪ぱんだーしゃーん♪」
とか、
「みぎてはちょちょで、ひだてもちょちょで♪」
と、両手のチョキを頬につけて、
「ねーこーしゃーん♪ねーこーしゃーん♪」
と、とても可愛いお遊戯を発表してくれて、
ママをめろめろにしていました・・・・
可愛い・・可愛すぎるよ!(≧ω≦)