とりあえず、腰を据えてゴロゴロする為に、
暇つぶしのWiiソフトを注文してみた。

A列車で行こうDS

A列車で行こうDS

RPGとかは、どうしてもボスまでーとか、
色々焦っちゃう部分も出てくるので、
まったり進めていけそうな、シュミレーションゲームにしてみた。
A列車とかは、一度やってみたかったので楽しみです。


でも、最後まで、噂の「ラブプラス」と、
どっちにするか迷ったけど・・・・
日中やってたら、絶対さくらが覗きに来るし、
その時に、女の子の頭をなでなでしたりしているママを見られたりしたら・・
と思うと、流石に手が出せませんでした・・・
やってみたいのは、やってみたいんだけどな・・



でも、流石に1日中、家に篭りっぱなしというのは、
さくらには耐え難く・・・
今日は、どうしてもなだめきれずに、スーパーまで買い物に。
車で近くのスーパーに行って、あまり荷物が重くならないように、
最低限だけ買い物をして、ささっと帰って着た感じでしたが、
それだけでも、さくらにとってはかなり気分転換になった様で良かったです。


買い物も宅配とかそういう方が、本当は良いんだろうけど・・・
さくらの時も、パルシステムとかヨシケイとか色々見たけど、
これといって決め手に欠けて手を出さず仕舞いだったしなぁ・・・
今調べてみると、またサービスとかも変わってるかなぁ。