日に日に、陽が落ちるのが早くなってきて、
最近は5時半になったら辺りは、すっかり真っ暗。
なので、旦那さんに仕事から帰ってきてから、
さくらを公園に連れて行って貰う事も困難になってきました。


なのに、さくらの
「ぶらんこ、するのー!」
というブランコへの熱い思いは、日に日に強くなっている様な・・
ということで、さくらには知らせず、水面下で
旦那さんの、家の中にブランコを作ってしまおう計画が発動中。


一番の問題は、どこにつけるか・・ということなのですが、
とりあえず、子供の体重を支えられる様な所が、
我が家には梁の部分しかないので、
とりあえずは、子供部屋の出入り口になりそう。
ブランコをしている間は、部屋の戸を閉められないという罠。
とりあえずは、そこに設置してみて、
さくらの食いつきが良いようなら、
また別の場所にも設置できるようにはするみたいですが。
今週末の旦那さんは、久しぶりのDIYになりそう。