今日は冷え込みましたが、さくらが相変わらず、
「ぶらんこー!」
だった為、部屋の戸を開けっ放しにしていなければならず、
暖房を入れられない罠。
あれー・・もう暫くは、このままで大丈夫だと思っていたのに、
意外に早く、ブランコの位置移動を考えなきゃ駄目かも?
まぁ、流石に初日みたいに、
半日ずっとブランコで遊び倒す程ではなくなってきて、
ブランコは、玩具の一つ・・位には落ち着いて来ましたが、
それでも1日に何回も乗るので、いちいち片付けるのも面倒臭い・・


今日は、他にはピタゴラスプレートや、レゴデュプロで遊んだり、
お絵かきしたり。
そんな、さくらの今日のお絵かきは、
初めてパパとママを書いてくれました!
おえかき
さくらが言うには、パパとママとさくらと猫を描いたらしい。
一番、右だけは何を描いたのか教えてくれなかったけど、
赤ちゃんを描いたんだったら良いな・・って思っています。
でも、家、猫は飼ってないんだけどね・・・
よく家の庭先で日向ぼっこしてる野良猫はいますが(笑)。


しかし、最近のさくらのお絵かきは、白いところがあるのが許せなくて、
取りあえず何か描くか、塗りつぶさないと気がすまないらしい。
ママにも覚えがあるよ・・あるよね、そういう時期が!



旦那さんに忘れないように、私信メモ書き。
!今週末は、幼稚園の願書提出日です!