今日は、お腹が張りやすかったので、
1日中、ごろごろごろごろごろ・・・
薬も1錠増やして飲んで、ごろごろごろごろ・・・


取りあえず暇なので、幼稚園の願書を書いてみたりしました。
食べ物の好き嫌いの傾向を書くところがあったりして、
何気にどう書けば良いのか迷ったり。
というのも、さくらの好き嫌いは、あの素材が嫌いというより、
味付けが嫌いっていうのが多いので。


後は、通園路の地図を描けっていうのが、
意外に時間がかかり・・・
というのも、家の周りに目ぼしい目印がそんなになく・・・
取りあえず、描けるものは描いとけ!と描いてみたり。
実家に住んでいる時は、山道うねうねで、
それはそれで苦労したものですが、
一本道なので適当に描いても分かるので、良かったけど・・
都会の道は、定規で描けるのは良いけど、
細い道大きい道、色々あって、それはそれで大変だと思いました。