今日の午前中は、検査検査検査・・・
暇な入院生活で、やる事があるのは嬉しいのですが、
昨晩は、点滴がエラー起こしまくりで、
エラー音で数時間おきに起こされていたので、眠くて眠くて・・・
検査の合間に一寸寝て、検査して寝て・・の繰り返しでした。


でも、点滴の効果は著しく、
お腹は張っている時の方が少なく、殆どお腹はふにゃふにゃ。
家で飲み薬だった時は、ふにゃふにゃの時は殆どなく、
お腹は常に固くて、良く張ってたのですが。
心なしか、お腹の赤ちゃんも快適そうにボコボコ動いてる気がしたり。


ただ、心配だったのは、さくらの事。
でも、夕方パパとお見舞いに来た、さくらは、既にママは眼中外な態度・・・
日中も、おばあちゃんと2人で仲良く過ごしていたらしい。
ママを恋しがられて、駄々をこねられなくて良かったと思う気持ち半分、
『もうママはアテにしてません』って態度に、寂しさ半分・・・
でも、折角さくらが親離れしかかっているのだから、
私も、寂しい気持ちを抑えて、子離れしなきゃね。


でも、お見舞いに来た、さくらは私の携帯で遊んでいたのですが、
ペンギンだった私の携帯の待ち受け画面は、
さくらの写真に変更されていた・・・(笑)
さくらは、偶々やっちゃっただけだろうけど、
『私の事忘れないでね』って感じか、
『ママ、寂しかったら、これを見るのよ』って感じがして、
思わず笑ってしまいました。