昨日、旦那さんに
「マタニティパンツを買って来て」
と頼んだら、旦那さんはあちこちのスーパーの婦人服売り場で、
「マタニティパンツはありますか?」
と聞き回ってくれたらしく、
「何の罰ゲームかと思った・・・」
・・・すまなかった。
でも、下手に見て回るより、
店員さんにサクッと聞くのは、正解だったと思うよ、うん。
乳児服やマタニティ服が売ってない、婦人服売り場には、
まずマタニティパンツは売ってないって、
旦那さんに言っておくべきでした・・・


結局、マタニティパンツは、ベビー用品店まで買いに行ってくれたらしい。
無かったら、普通のパンツを持って来てくれれば良いっては
言ってあったのですが。
「普通のパンツじゃ、もう辛そうだったから」
らしい。
ありがとう、旦那さん。


そして、ベビー用品店で、さくらはアンパンマングッズの前で、
「どれにしよーかなー」
と品定めしていたらしい。
買って貰えるの前提かよ・・(苦笑)
そんなさくらが買って貰えたのは、
アンパンマンのラムネだった様です(笑)。


そして、旦那さんに「水を買って来て」と頼んだメールが
行き違いになってしまい、旦那さんはお見舞いに来てから、
また買い出しにお出掛け。
今日も差し入れの苺を、さくらと私の所に置いて・・・
旦那さんが戻って来た時には、空っぽになった苺。
それを見た旦那さんが、
「さくら、苺全部食べちゃったの?」
と言うので、
「私も5個位食べたよ」
と言ったら、
「パパには、苺を残しておいてくれないんだね・・」
(昨日の日記参照)
そう言われた、さくらは『なんで?』って感じで、
キョトンとしていました・・・(苦笑)


何だか不憫な旦那さん日記っぽくなってしまいましたが(苦笑)、
さくらも私も、旦那さんの事が大好きだよ。