今までの重症患者病室から普通病室に移動しました。
変わった事は、自由度がUPした感じですが、
まぁ、安静は変わらないので、相変わらず寝てばっかりです。


そして、今日は点滴量を更に減らされて、
ウテメリン3Aの20ml/hになりました。
減らされたせいか、今日はいつもより一寸張り易かったけど、
お医者さん的には、セーフラインって事で一安心。
夕方には、落ち着いて来た感じだし、大丈夫かな?


そして、今日も旦那さんと、さくらが面会に。
今日は、旦那さんが出掛ける前に、さくらに、
「ママの所に行くけど、どうする?」
って聞いたところ、
「ままのとこ、いくよっ」
って言って着いて来たらしい。
来る途中の車の中でも、早々に寝て、睡眠時間を取ったり、
さくらもママのお見舞いに行くペースを掴んで来た様でした(苦笑)。


今日は、私が面会の為に廊下に出たら、
「まま、きた」
って言って、ソファーから立ち上がって迎えてくれたり。
相変わらず、私がスリスリすると、
笑いながら、うざそうにしますが、
「でも、このママの暑苦しさを味わいに来てくれたんでしょ?」
って言ったら、
「うん」
と言いつつ、恥ずかしそうに、
パパにくっついて顔を隠してました(*´Д`)


面会時間は、相変わらず短時間しか許されていないけど、
さくらと一杯スキンシップ出来て、
今日も癒やされまくった面会時間でした。