今日も旦那さんと、さくらが面会に来てくれました。
さくらと毎日会える幸せ。
さくらは、すっかり今の病院に来るペースを掴んだ様で、
来る途中の車で寝るタイミングが、日に日に早くなり、
今日は、もう家を出て直ぐに寝る準備・・位の勢いで
こてっと寝ていたらしい(笑)。
寝るからにはガッツリですね、分かります。


今日は、さくらがじゃんけんをしたがって、自分から
「さいしょはぐー、じゃんけんぽん」
と言って来まくり。
折角なので、最初のグーの後もグーしか出さない、さくらに
チョキとかパーも出して良い事を教え。
何とか偶には、他の手も出す様になりました。
相変わらず、勝ち負けのルールは理解してないので、
勝っても負けても楽しそうですが(笑)。


後は、ママとパパがママのお腹を撫でて居る時に、
「ママのお腹の中には、赤ちゃんが居るんだよー。
さくらの妹だよ」
って言っていたら、さくらも恐る恐るママのお腹を撫でて、
「あかちゃん」
と、照れくさそうにしてました。
今までは、同じ様な流れになった時は、
ママのお腹の赤ちゃんに嫉妬する事が多かったですが、
さくらも少しずつ、お姉ちゃんになっているのかな。


さくらと、ずっと一緒にいたいと思う気持ちがはやりますが、
後少しは、赤ちゃんのママ優先で頑張ります。