今日は、点滴量を更に下げて、2Aの15ml/hになりました。
下げて半日位は、やっぱり張り返しで、
お腹が張り易かったですが、その後は落ち着いたので一安心。
今日の低気圧は、複数のお産や緊急搬送を呼んだみたいなので、
かなりドキドキな1日でしたが、乗り越えられて良かったです。


そして、今日も旦那さんとさくらが面会に。
何時も面会に来る時間帯の30分前辺りから、
ママは時計を何度も見たり、ソワソワしてるのは内緒だ。


今日も、さくらは、じゃんけんブーム。
旦那さんから、今日はこんな事があったとか、
おばあちゃんと、こんな事をしたらしいって
話を聞いている最中でも、さくらが横から
「さいしょはぐー、じゃんけんぽん」
と、やってくるので、じゃんけんしつつ話を聞いたり、
落ち着きがない感じの面会だったかもしれない。
でも、それだけ、さくらがママと遊びたいって事だとすると、
さくらとの関係も随分と元に戻ったって事なので嬉しい。
ママにすりすりさせてくれる時間も一寸長くなったし・・
『仕方ないなぁ』って気持ちで、
付き合ってくれてるのかもしれませんが(苦笑)。