今日、お医者さんと相談して、
木曜日に退院する事が決まりました。
やっと退院だー(≧▽≦)
勿論、
「木曜までに生まれなければ・・・」
と言う、お医者さんの一言付きですが。
まぁ、ここまで来たら、生まれちゃったら仕方ないって
感じなので、気分は楽なものです。
後1日と少し、がんばるぞー!


今日も、旦那さんとさくらが面会に来てくれて。
「後2回朝が来たら、ママお家に帰れるよー」
って、早速家族でウフフしました。


後は、さくらがクリスマスツリーの飾り付けを
大喜びでやった話を聞いたり。
「じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪」
って歌いながらやってたらしい。
その可愛い所を、ママも見たかったなぁ!
旦那さんが仕事中の時に、
さくらがやった可愛い行動の話を私がした時の
旦那さんの気持ちは、こんな感じなのかなぁ・・・


さくらとの関係は、
今日は抱っこをして良いと許可される所まで回復。
勿論、座った状態ですが、
久しぶりに、さくらを抱っこ出来て、
さくら分を補充出来ました(*´Д`)