私の風邪も何とか下り坂に入った感じ。
漸く薬の効果も出て来たのだろうか。
まぁ、症状から察するに、
バッチリさくらの風邪を貰った感じな割りには、
発熱にまで至らず直りそうなのは、薬の効果かもしれませんが。
何とか、ゆずには移らない内に治りそうで良かった。


出産から2週間以上が経過して、
漸く悪露の方も終盤になってきた感じだし、
何針縫ったのか不明ですが、縫った所の糸も3本位抜けて来たので、
体の方も、随分と戻って来ている感じがします。
そんな私の今の憧れは、お風呂。
この寒い時期に、シャワーのみなのが辛い。
早く1ヶ月検診が来て欲しいものです。


さくらの風邪の方は、もう殆ど完治に近い感じなので、
今日は休日だった事もあって、少しだけ公園にも連れて行ったり。
とは言っても、私が風邪気味だし、無理は出来ないしなので、
短時間でしたが、久しぶりの大すきなブランコ、滑り台と、
さくらは、短い時間ながらも
久しぶりに大はしゃぎ出来たみたいで良かったです。