家族揃って夕ご飯を食べて、片付けを済ませて、
やれやれ・・と居間に戻ると、TVのニュースにちらっと映る、
プルシェンコの顔に思わず釘付けになってしまいました。
毎日、バタバタと過ごしていて、すっかり忘れてしまっていたのですが、
欧州選手権プルシェンコが金メダルというニュースでした。
切迫で入院中に、セカンド4回転の練習中に膝を怪我したとか、
ヒィ!な情報は見ていたので、どうなるかなぁ・・と思っていたのですが、
怪我が治っていないにも関わらずの結果に、ただただ感心するばかりです。


で、慌ててネットで競技の動画を見たのですが、
フリーの着氷でヒヤヒヤする所はあったものの、
プログラム自体を、凄く楽しみながら見る事が出来ました。
でも、変更された曲の繋ぎ方が気になって、
演技に集中出来なくて、何回も見直したり(笑)。


来月は、いよいよオリンピック。
怪我との折り合いは気になるところですが、
オリンピックという特別な舞台で、
どういう演技を見せてくれるのか楽しみです。