今日は、ゆずを旦那さんに任せて、
『お外で遊びたい遊びたい〜』な、さくらを連れて公園に。
天気の良い休日という事もあって、人がいっぱいでしたが、
さくらは、お気に入りのブランコやら滑り台で遊んだり、
家から持って行ったボールで、ママと遊びまくり。
久しぶりに公園で遊べて、とても楽しそうでした。


でも、公園で初めて会う女の子に、
「いっしょにあそぼ」
と声を掛けられた時は、モジモジしてしまって、
ママの後ろに隠れてしまったり。
まだまだ、お友達とどう接して良いのか、
分かっていないのだと思うのですが、
さくらのこういう所は、やっぱりどうにかしていかなきゃなぁ。


公園で遊んだ後は、そのまま、さくらと2人でお買い物へ。
久しぶりにコストコに行って、
わっさわっさと大量の食料を買って来ました。
朝ご飯とか、おやつに大活躍な冷凍ワッフルとか、
玉葱6kgとか、大量売りの豚肉を、ゴスゴスと購入。
あと、最近旦那さんがこのジャーキーを食べて、

テング ビーフジャーキー 激辛 113.4g

テング ビーフジャーキー 激辛 113.4g

あまりの辛さに涙を流しているので、
海外製の普通のジャーキーを買って帰ってみたところ、
「やばい、このジャーキー嵌る」
と、ツボに入った様でした。


最初は、お試しのつもりで作った会員証だったけど、
何だかんだで結構利用してるなぁ・・コストコ・・・