こうしたい事とかやりたい事は、いっぱいあるのですが、
娘2人に囲まれて、なかなか思うようにいかない毎日。
出来るだけ、苛々しないように、
気負わないでいこうとは思うのですが、
感情のコントロールが出来ない事も多々・・・
特に最近、旦那さん意外の人に、
やりたくても、後回しになっている事を指摘されて注意されると、
苛っとスイッチが一気にONになってしまう事が続いています・・
まぁ、そんな事とかがあって、苛々したり、
自分の努力が足りないんだと落ちこんでしまったり。


でも、家の事はまだしも、切迫で長期入院していた事を、
「長期間休めて良かったわね」
って言われるのには、かなりイラッ。
私だって、すきで入院してた訳でも、
すきで寝っぱなしの生活を送っていた訳でもないのに。
出来ることなら、さくらとずっと一緒にいて、
さくらと色んな事をしながら、ゆずを出産したかった。


育児は、育児書通りに進まないものだけど、
それを自分達も忘れてしまう事もあるし、
周りが理解してくれない事も多々。
きっとこれからもそういう事が続いていくんだろうけど、
出来るだけ、苛々しないで2人の娘に接していける様になりたいなぁ。