ゆずは、どうやらママっ娘らしい。


旦那さんに子供を任せて、
私だけ1階に行って家事をしていたりすると、
暫くして、旦那さんがゆずを抱えて、
「上で何しても、泣き止まないんだよ。
 で、下連れてきたら、泣き止んだ・・」
と言う事がしばしば。
旦那さんに抱っこされた、ゆずは、ママをガン見で、
ママが移動するのに合わせて、首を動かしたり。
パパが、あげた時には飲まなかったミルクも、
ママがあげると飲み始めたりして、
パパが、
「さっきは飲まなかったのに・・・」
と、打ちひしがれたり。
ゆず・・もっとパパにも優しくしてあげて・・・


ママに顔が似ている、さくらはパパっ娘で、
パパに顔が似ている、ゆずはママっ娘。
同族嫌悪?
まぁ、ゆずがママっ娘なのも今の段階での事なので、
これからどうなっていくかは分かりませんけどね。