今月は、私の誕生日があります。
姉のやなさんとは、未だに誕生日プレゼントの交換をやっていて、
今年も、そろそろリクエストを・・と言われているのですが、
これがなかなか思い浮かばない・・・
娘達が使う物だったら、あれが欲しいなーとか、
これも良さそうーとか出てくるのですが、
自分が使う物になると、さっぱり・・・(>д<ιι
子供が産まれてから、自分自身よりも子供に関心が向いちゃって、
自分にお金を使う事が無くなっているのが良く分かります・・


ベルメゾンのカタログとかをパラパラしてみるのですが、
可愛い洋服とかも、授乳中で着れないし、
靴は、この前スニーカーを新調したし・・
家具雑貨類は、どうせなら家を建て替えた後にしたいし・・
悩む。
色々考えて、食料品なら、
あれも食べてみたい、これも食べたいと色々出て来たものの、
幾ら何でも、生活感溢れるリクエスト過ぎるだろ・・と自分にツッコミ。


誕生日までには、自分自身が欲しい物が浮かぶと良いなぁ。