今日は、真冬かと思う位の寒い日で、
1日中家の中に籠もりっぱなしでした。
というか、ここ暫く結構暖かくなっていたせいか、
家の中でも寒さを感じる位で、
久しぶりに、ゆずはフリース毛布で簀巻き状態。
さくらは寒さなんか気にしないって感じで、元気いっぱいでしたが、
1回、トイレまでいかず、オマルでおしっこをしていた辺り、
やっぱり寒かったんだろうな。


実家の方でも、雨が続いているらしく、
暇を持てあましたらしい、実家の母からは、さくらにメールが。
さくらが返事を出すと、即返事が返ってきた・・・
今日は、普段はキューピー頭な、ゆずの髪の毛が、
七三分けになって、男の子みたいでキリリとしていたので、
その写真を撮って、実家に送ろうと思い、ぱしゃぱしゃ。
ゆずの写真を撮った後、さくらの写真も撮ろうと、
「さくらー、写真撮るからポーズとって」
と言うと、昨日の日記のプリキュアのブロッサムタクトを握り、
「はぁぁぁぁぁーー」
と、必殺技のかけ声と共にタクトの中心を回して、
決めポーズをとってくれました・・・
完全にプリキュアに嵌ってるな、さくら。