今日も、どんよりとした曇り空で、寒い1日。
1週間前までは、このまま春になるのかなーって位に暖かかったのに、
一気に冬に逆戻りした感じで、外に出る気も湧かない位。
石油ファンヒーターの灯油が無くなってしまったけれど、
買い足すかどうか悩むところ。
早く暖かくなって欲しい。


ここ暫く、姉のやなさんに誕生日プレゼントのリクエストで、
何を頼もうか悩んでいましたが、レインコートを頼む事にしました。
4月からの、さくらの幼稚園の送り迎えの時に、
ゆずのベビーカーを押しながら、傘を差すのは色々と不便そうだし。
ベビーカーに傘を取り付ける、便利グッズもあるけど、
レインコートの方が動き回り易そうだし。
自分で買いに行ったら、その辺のホームセンターとかで、
適当に調達しちゃうけど、折角だから、
一寸可愛らしめのレインコートをリクエストしようかなーと。


あとは、旦那さんからは、誕生日プレゼントで何を買って貰おう・・
まだ暫く、誕生日プレゼントで悩む日は続きそうです。