旦那さんが色々考えている、家の建て替え。
私は、そんなに希望が出てこないので、
任せっぱなしにしていたら、
奥さんも色々考えて!と言われてしまいました。


取りあえず、今は家の外観の希望を考えているようで、
私は、どんな家がすきなの?!と聞かれ、
「うーん・・ドイツの家な感じで、
 屋根とかドアが深緑とか可愛い気がする」
それでは、分かり難いとのことで、
「レンガでー・・」
とか色々言ってみるものの、なかなか分かり易く伝わらない。
そこで、色々考えてみてハッと気付いた。
「ROのプロンテラな感じだよ」
今までで、一番旦那さんにイメージが伝わった様です。
RO
見覚えがある場所ですが、
こういう家が可愛くて良いなーと思うのです。
現実的にどこまで出来るかは兎も角。
というか、このSSを撮りにINしてみたら、
プロは私好みな街並みをしている事に気付きました。


ということで、旦那さんと2人で、
レンガ調の外壁材を色々見ているのですが、
色々な工法があったり、その中でも色々な商品があったりで、
何が良いのか、さっぱりです・・・
商品紹介のページには、良い事しか書いてないしね・・・