今日は、さくらは午前保育。
今週は、午前保育ばかりでしたが、
来週からは1日保育開始で、漸く本格的に幼稚園開始。
長かった・・・
来週からは、少しは時間に余裕が持てる日々になる事を期待。


なので午後は、さくらとゆずと私の3人でまったり。
ゆずがご機嫌だったので、ゆずのお腹にすりすりして、
「ゆずのぷにぷにぽんぽんは、堪りませんなぁ〜(*゚д゚*)」
とハァハァしていたら、さくらがトコトコとやってきて、
ゆずの隣にごろんと寝転がる。
『どんとこい』と言わんばかりの、その態度に、
「さくらもやって欲しいのか〜
 やるよ、やるよ、すりすりするよ〜」
と暑苦しさ全開で、すりすりしまくった所、
さくらは、うざそうにしながら、大喜びしていました(笑)。
家の娘達は、本当に可愛い(*゚д゚*)


そして、夜も、ゆずのお腹にすりすりして癒されていたら、
それを見つめる、さくらの視線・・・
「さくらもしようか〜」
と両手を広げて近づいたところ、
「いやー」
と、全力で逃げられました・・・
難しい、お年頃・・・(´・ω・`)


しかし、赤ちゃんのお腹のぷにぷに具合の気持ちよさと言ったら、
きっと猫の肉球と良い勝負なのではないでしょうか。
猫を飼った事がないので、肉球を触った事ないけど。