久しぶりに上がってみて、お花Gに顔を出してみたら、
何だか狭間に行く所だったらしく、拉致られた。
狭間とか・・・もう記憶が危ういレベル。
思わず、旦那さんに装備品を確認した。
5ヶ月位、PTから離れてる奴に、メイン支援任せるとか命知らず過ぎるぜ。


まぁ、火力が砂がひたすらDSという感じだったので、
軽く遊びに行く感じで・・・と思って行ったら、
横湧きとかで軽く転がったりもしましたが、
何か肩に掛ける物が出たりして、ちょっぴりwktkしながら帰還。
鑑定の結果は、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
RO
24H露店出来る環境ということで、代表露店する事になりましたが、
値段の桁を間違えないかgkbrだぉ・・・


そして、露店して、売れてるかのチェックをする度に、
わんG影のマスタの歯ぎしりがオープンで鳴り響いている・・・
まぁ、チェックをしたのも、
メンテ前で落とす→メンテ後出し直し→夕方→翌朝位の頻度なんですが。
翌朝チェックした時には、鯖缶ってるとかね・・('A`)
どうも、お花のマスタのブログを見る限り、ピーク時間帯の夜には、
ちゃんと露店が立っていて、皆でIN後、狩り前、狩り後と
売れたかチェックをしていたようなので、良かったですが。
っていうか、皆こまめにチェックしすぎだぜ・・・
他に安めに売ってる露店が出てるっぽいから、
売れるまでには暫くかかりそうかなー