最近、ゆずのママずきっぷりが半端ない。
一寸1人で寝かせておいて、トイレに行ったり、
洗濯物を干したりしていると、
「うぇっ・・うぇっ・・」
と心細そうな声をあげる・・・
「どうしたのー?」
っと抱っこをした瞬間に、にぱーっと笑って、
ご機嫌になる姿は、とても可愛くてメロメロなんですが。
なんせ、5分位姿が見えないと泣き出すので、色々とやり辛い。


ので、そろそろおんぶ紐があった方が楽かなーと思って、
一寸真面目に検討してみた。
以前、誕生日プレゼントを何にするか迷っていた時に調べた時は、

manduca ベビーキャリア ターコイズ ma-222-72-tu

manduca ベビーキャリア ターコイズ ma-222-72-tu

が良いかなーと思っていたのですが。
ゆずの4ヶ月検診の時にマンジュカを使っている人がいて、
実物を見たら、思っていた以上にごつかった・・
装着してあちこち出掛ける分には楽そうだし、良いんだろうけど、
『外出先で使うかも?』と持ち歩くには、嵩張りすぎる感じがしたのと、
おんぶを1人でやるのは、一寸難しいらしいのが気になって。


おんぶメインで使う予定だから、おんぶのし易さが重要かなと思い、
1人でおんぶし易いらしい、こっちの商品にしてみた。
BECO BABY CARRIER BUTTERFLY 2 エイデン

BECO BABY CARRIER BUTTERFLY 2 エイデン

思い立ったが吉日で、早速注文してみた。
届く日が楽しみ〜