昨晩、また咳き込んで吐いた、さくら。
その時既に、発熱していたみたいで、朝も37.5位の熱が。
やっぱり、金曜から体調が良くなくて、
今日になって発熱・・って感じかなぁ。
しかし、日曜で病院も休みなので、今日はゆっくり休ませて様子見。


しかし、フルーツ位しか食べられない様で、
お昼にちょこっと食べたご飯も、昼寝の後に吐いてしまう始末。
夜ご飯も、バナナしか食べなかったのに、
既に2回、咳き込んで起きて、吐きそうになっている・・・
この調子だと、明日は幼稚園を休んで、病院だな・・


風邪が治ったと思ったら、新しく風邪を引いている・・の繰り返しを
1ヶ月以上続けているので心配です。
これから梅雨に入ると、また気温が不安定になって、
体調も崩れやすそうで心配。