さくらの熱は、何とか36度後半にはなったものの、
まだ体は本調子じゃなさそうなので、本日も幼稚園をお休み。
でも、食欲も出て来たし、明日には幼稚園に行けるかなーと
思っていたら、夜になると、痰が絡んだ咳が激しくなりだし・・
夜の間中、2時間おき位に起きては、吐いて吐いて・・・(´Д`;;
明け方には、咽に溜まった痰を吐き出している感じだったので、
病院に行って、咳止めの方のお薬を貰い直して来た方がよさそう・・


そして、私にも、さくらの風邪がうつってしまった様で。
夕方から、何故か体中が筋肉痛みたいに痛むなー・・と思ってたら、
体がだるくなって、あっという間に38度。
ということで、今日は家族全員が早めに就寝して、
体力回復に努める事にしました。
酷くならないうちに治ると良いんだけどなー・・