昨晩のさくらの吐きっぷりは、旦那さん曰く、
「2時間毎じゃなくて、1時間毎位でした。
 奥さんは、寝てて気付いてなかった時があったけど」
らしいです・・
取りあえず、夜の間中、吐きまくっていたので、
今日も幼稚園はお休みしました。
結局今週丸々とお休みしちゃったなー・・


私の熱の方は、何とか朝には36度台に下がりました。
体のだるさとか痛みは残っているけど、
熱は無いので、車を運転して、さくらを病院に。
丁度前貰ったお薬も無くなったので、
入れ替わる感じで、新しく咳と痰のお薬を貰って。
これで、吐くのが納まれば良いんだけど。


そして、遂に、ゆずにも風邪が移ってしまった様で。
ゆずも、眠って暫くすると咳き込む様に。
今の所は、さくらみたいに酷くはなくて、
咳き込んでも、眠ければそのまま寝てしまう程度なのですが。
私自身も風邪をひいているので、
生姜とか風邪に良い食べ物をいっぱい食べる様にはしているのですが、
それで、どれだけゆずにも効果がいくかなぁ・・・