幼稚園に行きたくない病にかかっている、さくらは、
「あした、ようちえん、おやすみするー!」
と、昨日の晩から騒いでいたのですが。
昨晩は、旦那さんが何とか説得して、
幼稚園に行く気になった・・と思っていたら。


朝になって、旦那さんが仕事に行った後から、
「パパと、ようちえんいくのー!。・゚・(TдT)・゚・。」
と大騒ぎ。
嫌がるさくらを着替えさせ、嫌がるさくらの髪を結び、
嫌がるさくらを抱きかかえて、幼稚園まで('A`)
暴れ回る子供を押さえながらの作業は、もう一苦労・・
幼稚園までの移動は、ゆずをおんぶ、さくらを抱っこで、
合計25kg弱を抱えて・・・マジ重ス。
幼稚園の教室には、先生に抱っこされながら、
しぶしぶ入っていった、さくらでした・・・


バタバタはしたものの、久しぶりに、さくらが幼稚園に行ったので、
今日は、溜まった外出の用事を済ませに行って。
税金の払い込みに行ったりとか、配当の受け取りに行ったりとか。
しかし、今日は配当の受け取りに地方銀行に初めて行ったんですが、
本人確認もなくユルユルやった・・・
それで大丈夫かと、こっちが心配になる位。
でも、配当用紙に委任欄がなくて、いつも受け取りに苦労するところだったので、
手間がかからずに済むなら、
これからはこの銀行に来ようかな・・とも思ったり(苦笑)。


お迎えの時間になって、幼稚園に行くと、
出会うなり、さくらは、
「つかれたよー。」
その後も、薬がなくなったので、病院で新しく処方し直して貰う時にも、
診察の椅子に座るなり、息をはぁはぁさせて、先生に、
「つかれたんだよー」
と訴えたり・・(´Д`;;
で、家に帰って来ると、早速WiiFitを始める、さくら。
誰が疲れたって?!