今日は、ゆずが嫌がった、BFのたらと野菜を何とか消費すべく、
ミルク粥に混ぜてあげてみた。
すると、やっぱり飲み慣れているミルク味に誤魔化されてか、
意外にもバクバクと食べてくれました。
量も少し多めに作ったのだけど、全部見事に完食。


最近は、食べ方も段々と上手くなって来た感じで、
一口食べたら、すかさずまた一口・・と、
千本ノックな感じで食べてくれる様に。
ただ、食べ方がスプーンを口に入れて、口を閉じて、ごっくん・・ではなく、
おっぱいを飲む時の感じで、舌でスプーンをたぐり寄せて、
ごっくんしている感じが一寸気になる・・・

                                                                                                    • -

今日の離乳食
・たら野菜ミルク粥  10さじ