今日は、野菜スープをゆずにもお裾分けして、
すりこぎでゴリゴリして、お粥と混ぜてあげました。
初めて食べた食材は、キャベツ。
一寸繊維が心配でしたが、上手に食べてくれました。


そして、夕ご飯の後、皆でぶどうを食べたので、
ゆずにだけあげないのは可哀想かと、ゆずにも葡萄をお裾分け。
まぁ、そろそろ2回食を初めても良い頃だしね。
葡萄も綺麗に食べてくれました。


でも、ゆずに葡萄をあげていたら、さくらとパパに全部葡萄を食べられていて、
私が食べ損ねたよーー!ヽ(T皿T)ノ

                                                                                                    • -

今日の離乳食
・野菜粥  8さじ
・ぶどう  6さじ