手術の痛みは、朝起きると、昨日が嘘の様に楽になっていた様で。
旦那さんは、余裕の表情で病院に出掛けて行ったのですが・・・
診察で、傷口を触られたり処置されてる間に、実が腫れて来てしまったらしく、
結局昨日に逆戻りして帰って来ました(´Д`;;


見ると、最初にやって時間が特にかかったという、右側の実が腫れてる・・・
そして、腫れてるせいもあるのですが、固定が取れたせいで、
実を支えてくれていたのが無くなり、重力に引っ張られて傷が痛いらしい。
普段、体にかかっている重力なんて、なかなか感じられる物でもないけど、
身を以て、重力を体感している旦那さんです・・・
一応、ボクサーパンツとかで、多少は重力を軽減出来る様なのですが、
パンツだけで負担0とは、いかないらしい。
結局、ベッドで寝ていれば痛くないということで、今日も大人しく過ごしてました。


ただ、固定が取れたことで、トイレの問題は解消しました。
あと、今日からシャワーを浴びて良くて、
暫くは、自分でガーゼ付き防水フィルムを張り替えるだけの処置で良いらしいです。