昨晩は、気がついたら何故かうつ伏せに寝たりしていた様で、
そのせいなのか、今日は、両方とも腫れたらしく、状況は昨日より悪化。
「手術日は、一晩寝たら腫れも引いたのにね・・」
と言うと、やっぱり固定で支えていた事が大きいんではないか、
というのが旦那さんの見解。
重力で引っ張られるのは、かなり負担がかかる様です。


ということで、ガーゼとテープを買って来て、
自分で固定っぽい処置をすることに。
正確には固定というよりは、実をガーゼで持ち上げて支える感じ。
しかし、なかなか病院でやられた様には、
上手くテープが止められず、上手く支える事が出来ない・・・
なかなか分からないけど、テープ1つにも、
プロの仕事のやり方っていうのがあるんだなーと感じました。
テープを貼り替えるのも、短くした毛が引っ張られて痛いらしく、
あんまりやりたくないらしいので、
今日は、まぁ、こんなもので良いか・・って所で妥協してました。
明日からは、旦那さんも仕事なので、
少しは腫れが引いて、仕事に差し支えないと良いのですが。