寒いと、引っ越し作業のやる気も出て来ません・・・が、
何とかやる気を捻りだして、未片付け部分だった所を片付け。
何とか、台所以外は、何となく引っ越し準備が終わりかけて来た感じ。
必要な物は残しているので、完全に終わったとは言えず、
何となく終わった感なんですが。
明日は、今日片付けた部分を運び出したいけど、
生憎の天気になりそうなので、どうなるかなぁ。


問題の台所は、亡くなった旦那さんのお父さんやお母さん時代の
缶詰や洗剤などの遺物が詰まった開かずの扉が沢山あるので、
本当に使う物だけ持ちだして、後は業者に頼んで処分して貰う予定・・・
だって、触りたくないんだもの!


しかし、引っ越し作業を始めてから、旦那さんと2人で、
「早く、新しい家が建たないかなぁー」
と、wktkが止まりません。
半年が長く感じるよ・・・
特に、解体・地盤改良・土台にかかる最初の数ヶ月が、もの凄く長く感じる・・
あー、早く家が建たないかなぁ。