数日前に初めて歩きだした、ゆず。
数日間の間にも、歩くのが上手くなって、
もう数歩の移動なら、歩いて移動してくる様になりました。
初めて歩いた日は、歩くというよりはずり足に近かったけど、
今は、歩くに近い形になっているし。
移動の大半がハイハイなのは変わらないのですが、
日に日に歩くのが上手くなっているのが目に見えて分かるので、
ゆずと一緒に、外を歩く日が楽しみです。


引っ越し先の仮住まいは、今の家より広々としているので、
乗用玩具を使って、押し歩きの練習も出来そうだし、
益々上達することを期待。
問題は、仮住まいに行くと、未だにギャン泣きなので、
仮住まいに早く慣れてくれると良いんですが。