今日は電話の移転と、エアコンの取り外し工事が行われました。
エアコンが無いという同条件なら、今の古い家で寝るよりは、
仮住まいで寝た方が暖かいだろう・・・と予想して、
今日からオイルヒーターを持って、仮住まいに移動です。


でも、まだエアコンは勿論、レンジなどの家電の大半は、
明日の引っ越し業者さんの引っ越し作業待ちなので、
布団とPCとかだけ運び込んでの移動。
ご飯は、コンビニで温めて貰ったお弁当・・・
コンビニが何処にでもある、現代社会は便利です。


電話の移設は、今日済んだのでネットは出来るのが救い・・と思っていたのですが、
ADSLモデムやルーターを持って、仮住まいで配線を済ませたのですが、
ネットに繋がらない・・・
格闘してみたのですが、全く繋がる気配がないので、
今日は、明日の引っ越しに備えてさっさと寝てしまう事にしました。
仮住まいは、断熱がしっかりしていて、
オイルヒーター1台だけでも結構暖かくなったので、快適に寝れそうです。