昨日、電話の移設をして貰ったものの、ネットが繋がらねぇ!
で、諦めて寝たので、今朝は先ずNTTに電話。
結果、訪問修理をお願いして、午後に修理の方から、
「先ず、基地局を確認します」
という電話があって暫くすると・・・
基地局で問題が見つかったんですが、平日じゃないと書き換え作業が出来ません。」
月曜まで、ネットお預けオワタ\(^Д^)/


それと平行で、旦那さんが家の方の片付けを頑張ってくれたので、
夕方からの引っ越し屋さんの作業はスムーズに終了。
家の方は、まだ少し持ち出す物があるけど、殆ど片付きました。
仮住まいの方にエアコンも付けられたし、レンジとかの電化製品も来たし、
寝るだけだった仮住まいも、今日から快適生活になりそう。