昨日、今日と、家に残っていた要らない物を売りに
出掛けてみました。
本は兎も角、古い電化製品や、結婚前から家にあった、
古い品々などは、売れるかどうか分からないまま、
一応リサイクル店に持ち込んでみた。


行ってみると、電化製品は、音響映像機器以外は受け取り拒否、
また、寝袋、ホットカーペットなどの布製品は受け取り拒否でした。
でも、それ以外は引き取って貰えて、お金に替わったので、
売りに行ってみた甲斐はあったかな。
家の取り壊しの時に、家に残っている物の処分費用を
別に取られるので、その費用の足しにはなるだろう・・・


しかし、何だかんだと毎日、取り壊す家に行っては、
色々持ち出したりとかの作業をしつつ、
お昼は、家の縁側で旦那さんとゆずと、
一緒にお昼ご飯を食べたりしています。
業者さんが入るまでは、こんな日々が続きそう。