さくらの幼稚園も、地震などの影響でお休みの子が増えて来たみたい。
何時何があるか分からないしね。
私も色々と考えましたが、既に色々と普段とは違う生活の中で、
出来るだけ普通に過ごせる部分は、普通に過ごさせたいと思ったので、
幼稚園も普通に行かせる事にしました。


ゆずの方も、歩くのが上手になって、
今は、歩くのとハイハイが半々位。
ドアの敷居も、歩いて乗り越えられる様になりました。
偶に失敗して、尻餅ついてるけど(笑)。


そんな感じなので、今度の3連休は、天気が良ければ、
ゆずに靴を履かせて、公園に連れて行ってみたいなーと思わされる、
成長ぶりなのですが、今の状況では、
なかなか安心して外出出来る状況ではなく。
色々と落ち着いた状況になるまでは、外出も最小限になりそうです。