今日は、1日中家の中でまったりと。
旦那さんは、明日の工務店さんとの打ち合わせに向けて、
何だか、色々と作業をやっていましたが。


で、夜中になって、旦那さんが黙々と描いていた、
明日、打ち合わせで使う図面が出来て、
印刷しようという段階になると、
プリンタが「インク切れで印刷できません。」
旦那さん、一寸切れかかってたぉ(><)


切れたインクの替えのインクは、ある筈なのですが、
引っ越しの時に、どの段ボールの中に入れたのか、皆目検討もつかず・・・
結局、CADデータをPDF化して、セブンイレブンネットプリントで印刷。
旦那さんの今日1日の労力が無駄にならなくて良かった。


今使っているプリンタは、ここ数年年賀状を印刷する度に、
印刷に大量のスジが入って、ヘッドクリーニングでも直らず、
毎年、旦那さんドックに入っては直されていたのですが、
今年は、それも数日で元のスジ入り印刷に戻ってしまっていたので、
元々替えインクが無くなったら買い替えようと思っていたのですが・・
もう、明日にでも新しいプリンタを買って来ようと思います。

プリンタは、ネットの情報を印刷したり、文章印刷したり、
写真は、精々年賀状印刷位なので、
新しいプリンタは、これ位の安いので良いかなっと思っています。