夜、旦那さんが、
「とろ鉄の最新巻が出てたー」
と言いだし、漫画の事を考え始めたら、猛烈に漫画を読みたくなった。
調べてみたらテレプシコーラの最終巻も、とっくに出てるーΣ( ̄ロ ̄lll)
出てると分かったら、読みたい。
今すぐ読みたい。


と言うことで、娘を寝かしつけた後、車で夜の本屋にひとっぱしり。
深夜まで営業してる、本屋併設TUTAYAはマジネ申。
まずは、旦那さんのおつかい。

とろける鉄工所(6) (イブニングKC)

とろける鉄工所(6) (イブニングKC)

問題なくGet。
次に、私のテレプシコーラ女性向けコミックスコーナーを探すものの無い・・
というか、B6サイズの女性向けコミックスというのは、
BL以外に存在しないかの様なラインナップだった・・・
一応、B6サイズの男性向け本棚を隈無く探すと、漸く見つけたのですが、
1・2・3・4と来て、5巻だけなかった\(^o^)/


もう読みたくて読みたくて仕方ない勢いで、
バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

を店頭に並んでた10巻まで一気買いしてきた。
自棄買い。
溜まったTUTAYAのポイントで買ったから良いんだ、くそう!
今日は、取りあえずバクマンで空腹を埋めて、
明日、本屋梯子して絶対テレプシコーラ見つけよう。