ブルーレイディスクレコーダー買いました。

最近の機械は凄いんですね。
これがあれば、TVでyoutubeが見れるんですね。
さくらは、偶にPCでyoutube動画を楽しんでいたのですが、
もうPCで見させる必要もなくなる訳ですね。
ただ、画質は巨大画面で見る分、荒れが目立ちますけど・・・


やっと劇場版「マクロスF」が見れて、私も満足です。
早く「サヨナラノツバサ」の方も見たいものですが、
またディスクになって発売されるには1年くらいかかるのだろうか(´・ω・`)



最近、他にもネットで買い物をしていまして、今日も荷物が届きました。
[rakuten:yumesse-s:10003248:detail]
腹巻き・・・
最近、暖かくなってきて、薄着になる日も増えてきたのだけど、
お腹が冷えちゃって、お腹の調子が悪い日が続いていたので。
最初は、裾長なキャミソールを買うつもりだったのですが、
ゆずの授乳の時が面倒な事に気が付き、腹巻きに・・
何気に腹巻きをしたのって初めてな気がしますが、
お腹は冷えなくなったので、とても快適です。
可愛くっても、所詮腹巻きですけど・・・


あとは、新しい家の方の1階にやっと合板が張られたんですが、
その為、現場に土足で入れなくなってしまって。
プチプラなラバーシューズでも買おうかなーって色々商品を見ていたら、
これはイイ!な商品を発見して、本日ポチリ。
[rakuten:elephant-sports:10015378:detail]
普通のラバーシューズだと、バレエシューズみたいなデザインになるので、
カパカパ脱げてきちゃうのが心配だし、
ラバーサンダルだと、足の肌の露出部分が多くなるので、現場で使うのは心配・・
だけど、家が完成した後は普通にサンダルとして使えるのが魅力・・と
凄く迷っていたのですが、このラバーシューズは欲しい機能が揃ってる。
現場を見る時は、普通の靴みたいに履けば良いし、踵も深いので脱げにくそう。
そして、踵を踏んで使えば、一寸出掛ける時のサンダルとして使えそう。


問題は、元々プチプラな500円とかのラバーシューズを買おうとしていたので、
それとの価格差に悩みましたが、
夏、子供の水遊びに付き合う時用のサンダルは、どうしても欲しかったし、
溜まってた楽天のポイントも使って、えいやっと購入。
届く日が楽しみです。