昨日髪を切って、今日は早速キュアパインの様な髪型にして、
ご機嫌で幼稚園に行った、さくら。


幼稚園から帰って来た時に、
「幼稚園の皆に、髪の毛何て言われた?」
と聞くと、
「せんせいはねー『さくらちゃんすてきね』っていってた」
「先生に素敵って言われたの。良かったねー」
と言うと、さくらは首をかしげながら、
「でもーせんせいは、せんせいだから。」
と・・・
それは、あれですか。
お世辞だって分かってるって事ですか・・・(苦笑)


その後、
「おともだちも、かわいいねっていってくれたよ」
と、お友達の感想は笑顔で答えてくれました。
お友達の方は素直に嬉しかった様です。


でも、一番良い笑顔をしていたのは、帰宅したパパに
「あれっ!?キュアパインさんがいる!」
と言われた時でしたけど(笑)。